人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避妊手術前日

避妊手術まであと1日になりました。

夫はまだ小豆の子供が欲しいようです。

夫の気持ちもわからなくはないですが、私としては病気予防を第一に考え、手術を受けさせたいと考えています。

将来子宮系の病気になるかもしれないし、ならないかもしれない。

考えても正解の答えは出ないんですよね、きっと。

小豆は痛みしか残らないので、明日以降、今まで以上に愛情を注ぎ、私ができる最大限のことをしたいと思います。


ふと思ったのですが、術前の注意事項、手術の流れについてはすでに病院から話を聞いているのですが、

 術後のケアはどうすればいいの?

と・・・・・・

ご飯・水はいつからあげていいのか、いつも通りのご飯でいいのかetc.

人間なら流動食でそのあと普通食になったりしますよね?

犬にはそういう気遣いはいらないのでしょうか?


今晩からしばらくバタバタしそうです。でもがんばります!

by small-beans | 2016-01-22 08:28 | 小豆記録
<< 避妊手術 当日朝 術後服いる?いらない? >>