人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳になりました

8月1日、無事小豆1歳になりました♪

去年のシルバーウィークに迎え入れ、あっという間に成長です。

夜泣きにビクビクして睡眠不足、仕事中に何度睡魔に襲われたことか(笑)

家中にオシッコ・ウンPされ、掃除しまくったり

乾いた洗濯物を和室に置けばなぜか靴下だけ掘り当て咥えて走ったり(これは今でもする)

今となれば良い思い出です。


夫が単身赴任中の事もあり、海の日の連休に夫が戻っている時に誕生日を祝おうかと思いましたが、せっかくなので東京に出張しました。

誕生日と言えば
1歳になりました_d0340055_16461320.jpg
買ってしまいました、ワンコ用ケーキ。

銀座MUKUさんで買いました。

チーズを使ったケーキです。あぁ美味しそう・・・・・・

1歳になりました_d0340055_16462336.jpg
必死で食べる犬と必死で支える人間の図。

小豆、歯白いね(笑)


まだまだ悪ガキで私を悩ませる事もある小豆ですが、我が家では一番大切な存在です。

健康で過ごせた1年、これからも健康でスクスク育ってほしいものです。

by small-beans | 2016-08-03 16:57 | 小豆記録
<< ヒマチー購入 人見知りがすごい >>