人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異種動物と接近inワールド牧場

犬連れで出かけるとなると、まずその場所が犬同伴OKなのか調べることから始まると思います。

動物園なんて絶対行けないなぁと思っていましたが、ワールド牧場はペット同伴OKなんですよ!

というわけで行ってまいりました。

入ってすぐ ド~ン!!
異種動物と接近inワールド牧場_d0340055_09413632.jpg

小豆が小さいのか、それとも馬が大きいのか(たぶん馬が大きいと思う)

かわいい羊がいたり
異種動物と接近inワールド牧場_d0340055_09412934.jpg

後ろ姿がかわいかったので、後ろ姿しか撮影していなかった・・・

小豆も子ヒツジに接近
異種動物と接近inワールド牧場_d0340055_09414265.jpg

普段こんな大変はできないので行ってよかったなぁと思いました。

ただ、動物同伴で食事できるところはないのです(泣)

園内で購入してベンチで食べようかなぁと思っていたのですが園内で購入できるお店が少ない!

ここを改善していただけるともっとお客さんが増えそうな気がします。


小豆はワールド牧場の近所の河南町のブリーダーさんからお迎えしたのですが、河南町を車で走っている際、いつになくソワソワしていました。

何か感じるところがあったのかな?

by small-beans | 2016-04-30 09:33 | 日記
<< 季節の変わり目?それとも花粉? 犬に氷ってどうなの? >>